フライビシットを履いて痩せたのか

フライビシット

仕事と家事で忙しく運動する時間がないと、ずっと悩んでいたので骨盤矯正をして痩せてみようとフライビシットを試してみました。

フライビシットを試してみて、その後体重はどうなったのか?実際の効果やデメリットを正直にお伝えします。

先に結論をいうと、私は2ヶ月間フライビシットを履き続けて3kg痩せることができました。

恥ずかしい気持ちもありますが、思い切ってフライビシットを履いてからのビフォーアフター写真を下の方に掲載しているので、ぜひご覧ください。

【フライビシットで痩せた体験談 】履き心地はどうなの?

フライビシット

フライビシットは骨盤ショーツなので締め付けが強く履き心地が悪いと思いましたが、仕事や家事をしながらでも違和感なく履くことができました。

仕事や家事をしながらでも動きづらくないので、毎日履き続けるという面では何の問題もなく履き続けることができます。

ただ一度試しに下着の上からでなく直にフライビシットを履いてみたのですが、そのときは肌に食い込み不快感を感じました。

また私はヒップのサイズ91なのでLサイズ(ヒップ90)を購入しましたが、「キツイ」と感じることなく履くことができたので、フライビシットのサイズについて迷っている方は参考にしてください。

私のフライビシットで痩せたビフォーアフター写真

こちらフライビシットを2ヶ月履き続けた私のビフォーアフター写真になります。

履いてから直ぐに効果が出るかな?と少し期待する気持ちもありましたが、実際にフライトを履いてみて直ぐに効果が出たと感じることはありませんでした。

ただ2ヶ月間、毎日履き続けたことでお腹周りをこんな感じにすることができました!

フライビシット ビフォーアフター

どうですか!?

左がフライビシットを履く前で、右がエクスレーヴを履いた後です。

フライビシットを履き続けたことでお腹周りがキュッとなったのが分かりますよね!

正直フライビシットを購入する前は「本当に痩せるのかな」と半信半疑だったので、2ヶ月間履き続けて体重を57kg→54kgにすることができて本当に嬉しかったです。

 

フライビシットのデメリットを挙げるとするなら、

  • 即効性がない
  • 毎日履かなけれなならないので1枚では履き続けるのが難しい

これらくらいになります。

 

私自身、毎日フライビシットを履き続けているのに1週間、2週間と効果を実感することはできませんでした。

ただフライビシットを購入する前に「即効性はなく、毎日履き続けることで骨盤を本来の位置に戻して痩せることができる」と調べていたので辛抱強く続けることができたのです。

骨盤ショーツを履いてすぐに痩せたいと思っている方にフライビシットはおすすめできませんが、1ヶ月、2ヶ月と辛抱強く履き続けることができるならフライビシットはおすすめの骨盤ショーツになります。

フライビシットの痩せた体験談まとめ

フライビシット

フライビシットは履いたからといって直ぐに骨盤矯正できる商品ではありません。

本来、骨盤矯正は整体に通うなどして徐々に元の位置に戻していくものですからね。

ただフライビシットを履き続けて骨盤矯正することで、痩せるのを促すだけでなく骨盤の歪みが原因で発生するX脚・O脚、姿勢矯正の効果を期待することができます。

 

実際にフライビシットを履いてみると、姿勢矯正の効果は直ぐに感じることができました。

姿勢矯正以外にも2ヶ月間履き続けたことで脂肪燃焼効果も実感したので、仕事や家事で忙しく運動する時間がない方はフライビシットを試してみる価値は十分ありますよ!

 

▼骨盤矯正して痩せたい方に人気▼

フライビシット公式HPはこちら>