フライビシットのサイズの選び方

フライビシット

フライビシットは毎日履く下着を変えるだけで、骨盤ケアしてくれる骨盤ショーツです。

運動する時間がなくて痩せたい人、産後でズレた骨盤の位置を矯正したいと悩んでいる女性に人気がある商品になります。

また骨盤ベルトだと付けているうちにずれたりしますが、フライビシットは骨盤ショーツなので、ストレスなく履き続けることができると口コミでも評判です。

そのため仕事や家事、育児をしながら毎日履き続けて骨盤ケアをすることができます。

ただいくらストレスなく履けるといっても、自分に合ったサイズ感を選ばなければならないので、私が実際に購入してフライビシットのサイズ感を試してみました。

フライビシットのサイズ感!ウエストが小さいサイズでも履くことができます

私の購入したフライビシットのサイズはLサイズで、購入時はウエスト79㎝・ヒップのサイズは91㎝でした。

サイズヒップ
M80~90
L90~100
LL100~110

フライビシットのLサイズはヒップ90~100㎝になるので「91㎝のヒップだと多少ブカブカになるかな?」と思いましたが、Lサイズでもしっかりと履くことができます。

フライビシットは締め付け効果があるので、サイズを選ぶときは、ぴったりではなくゆとりを持ったヒップサイズを選ぶことをおすすめします。

フライビシット

前からだけではなく、横からるとウエスト回りのお肉がフライビシットからはみでてないのがわかります。

フライビシット

ヒップに関してはフライビシットのL(90~100)なのに対し私のサイズは91㎝ですが、問題なく履くことができます。

問題なく履くことができらのは、フライビシットの着圧効果により良い感じにお腹・お尻周りが締まっているからと感じました。

フライビシット

フライビシットのサイズ感で迷っているなら、ヒップ周りはやや大きめでも十分履くことができます。

ヒップ周りのサイズが大きめでも、フライビシットの着圧効果で問題なく履くことができたので参考にしてください。

なんせ、フライビシットのLサイズが90~100㎝でもサイズ感は丁度良かったですからね。

 

*今なら3枚購入すると無料で1枚プレゼント

フライビシット公式HPはこちら>

 

フライビシット産後のサイズ感はどうなの?

産後のママの体は普段よりお腹がポッコリしているので、妊娠前の洋服を着ようと思っても、着ることができず少し大きめの服やマタニティウェアでちょうど良いくらいです。

なのでフライビシットをサッと履くなら、普段より大きめのサイズを選ぶことをおすすめします。

ただ産後6週間〜8週間かけて、ママの体は元に戻っていくので、フライビシットのサポートを受けて、

  • 産後の尿もれ
  • 便秘
  • 腰痛

これらのトラブルを避けたいのであれば、直ぐに履くことをおすすめしますが、フライビシットを履くのが今直ぐでなくていいなら、ママの体が元のサイズに戻ってから購入するようにしてみてください。

フライビシットはサイズ変更や交換をしてくれるのか

フライビシットのサイズ変更や交換をするなら、商品到着後8日以内に事前連絡する必要があります。

事前連絡する方法は、

  • 電話:092-483-2939
  • メール:hello@infix-online.com

電話かメールですることができます。

なお商品の不備ではなく、「思っていたのとイメージが違った」などお客様都合の返品では発送時と返送時の送料525円×2=1050円は自己負担になることが覚えておいてください。

 

自己都合とは例えば、

  • 購入したけど思っていたイメージと違った
  • Mサイズで履けると思ったのに履けないからLサイズに交換したい

これらのことになりますので、フライビシット を購入する前にサイズ確認をしっかりしてから注文するようにしていきましょう。

フライビシットのサイズは2サイズから3サイズにリニューアルされた

骨盤ショーツクフライビシットのサイズは発売当初はM・Lの2種類でしたが、2018年にリニューアルしたことでLLサイズが追加され3種類になりました。

サイズヒップ
M80~90
L90~100
LL100~110

サイズ感としては、着圧により締まりがあるため少し大きめのサイズを選ぶことを推奨します。

ただ私がフライビシットを履いた体験談からすると、ヒップのサイズが多少ブカブカでも問題なく履くことができました。

また私の体験談だけでなく、フライビシットのサイズに関する口コミについて調べたので併せて参考にしてください。

フライビシットのサイズに関する悪い口コミ

サイズが小さいのでもう一つ大きなサイズが欲しい

フライビシット 悪い口コミ

ちょっと私にはサイズが小さいようなのもう1サイズ大きいのが出るといいなーと思います。
履くだけで骨盤補正してくれる凄い女性に嬉しいアイテムですね。

職業:主婦 年齢:41歳

ずっと着用するにはきつかったです

フライビシット 悪い口コミ

伸縮性もありますが、M~Lのワンサイズしかなく、Lまであるから大丈夫かな・・・?と思いましたが、ずっと着用するにはきつかったです。
総レースでピンク色、かわいらしかったです。
もう少しダイエットできたらつかえるかな・・・?

職業:OL 年齢:33歳

このように「着用し続けるにはキツイので、もう1サイズ大きめのサイズがあれば嬉しい」といった、フライビシットの悪い口コミも一部にはありました。

ただ2018年にフライビシットは、

  1. LLサイズを追加
  2. 股上約2㎝アップしてお肉がはみ出るのを防止
  3. デリケートゾーンの縫い目をソフトにして履き心地向上

これら商品リニューアルをしているので、2018年現在では履き心地が悪いといった口コミは、ほとんどありません。

それでは次にフライビシットの良い口コミをみていきます。

フライビシットのサイズに関する良い口コミ

明らかに腰回りが細くなりました

フライビシット 良い口コミ

1日履いただけで違いが分かります!
明らかに腰周りが細くなりました◎もともと華奢なのですが、年齢を重ねるごとにどんどん腰周りが太くなりずっと悩んでいました。
整体や整骨院などに行くのは面倒くさいと思っていたので、セルフでここまでしっかり骨盤矯正が出来るのは、とても嬉しいです!骨盤の位置が正しい位置になると、自然と姿勢も良くなりますし、身体が疲れにくくなったように思います!

職業:主婦 年齢:29歳

骨盤が正しい位置に戻り、ダイエット効果も期待できちゃいます!

フライビシット 良い口コミ

歪んでしまった骨盤も正しい位置に戻してくれダイエット効果も期待できちゃいます!!
総レースで可愛く且つ通気性も備えてる!女子には嬉しいです。
暑い季節でも無理なく履けるには続けやすいですよね♪履く時は伸縮性があまりないせいか履きづらいですが履いてしまえば苦しくなく程よい締め付けで気持ちが良いです(#^.^#)

職業:OL 年齢:26歳

お腹の苦しさはないので長時間履けます

フライビシット良い口コミ
実際履いてみたら骨盤がキューっと締めつけられて気持ちいいです!
なのにお腹の苦しさはないので長時間履けます。
出してから思ったのがちっちゃい…
伸びない感じだったので履けるかなぁ?って印象でした。
骨盤がしっかり支えられてる感があって動きやすかったです★

年齢:35歳 購入サイズ:L

着圧加減がちょうど良く寝てるときも違和感がありません

フライビシット良い口コミ

着圧加減がちょうど良く、寝てる時も違和感なく履いて眠れるのでとてもいいです。
産後の骨盤矯正をしっかりしなかったので、体質が変わったように感じます。
こちらを履くと骨盤が正常な位置になるのか、腰周りが気持ちよく姿勢を正しくしていても辛くありません。
見た目もレースのショーツなので、ガードルよりも密かに使用することが出来ます。

年齢:40歳 購入サイズ:L

フライビシット 良い口コミ

実際履いてみたら骨盤がキューっと締めつけられて気持ちいいです!
なのにお腹の苦しさはないので長時間履けます。
出してから思ったのがちっちゃい…
伸びない感じだったので履けるかなぁ?って印象でした。
骨盤がしっかり支えられてる感があって動きやすかったです★

職業:主婦 年齢:35歳

フライビシットは悪い口コミもありますが、
  • 明らかに腰回りが細くなった
  • 歪んだ骨盤が本来の位置に戻った
  • 寝てるときも違和感なく履ける

このように良い口コミも多く、私も実際に履いてみて腰回りがキュッと細くなりました。

また仕事中でも食い込みを気にすることなく問題なく履き続けることができるので、運動する時間がない人には是非おすすめします。

フライビシットのサイズの選び方まとめ

フライビシット

フライビシット のサイズの選び方をまとめると、私が実際に履いた経験から「ヒップは多少足りなくても履くことができる」とお伝えすることができ、私と同じような体系(ウエスト79・ヒップ91)の方はLサイズを購入することをおすすめします。

 

また産後にフライビシットを履くなら、いつものサイズより大きめのサイズを購入したほうがサッと履くことができるので、Mサイズ(ヒップ80~90)に該当する方はLサイズを選んでみてください。

 

*3枚購入すると無料で1枚プレゼント

フライビシット公式HPはこちら>