フライビシット最安値はどこで買える?楽天・amazonより安く買う方法

フライビシット

通販で買える商品は主に、楽天やamazon、ヤフーショッピングで買うって人が多いのではないでしょうか。

楽天、ヤフーショッピングだとポイントがつきますし、amazonだと安く買えたりしますからね。

ただフライビシットに関しては、楽天amazonヤフーショッピング、そしてメルカリで購入するなら正規品ではない偽物が出回ってますし、3枚以上購入するなら1枚無料プレゼントキャンペーン実施中の公式サイトの方がお得です。

フライビシットは公式サイトで購入した人のみ、3枚購入すると1枚、5枚購入するならもれなく2枚無料プレゼントキャンペーンがあるので、通販で買うと損をしてしまいます。

また偽物でない正規品を購入するなら、フライビシット公式サイトから購入するようにしていきましょう。

 

*今なら3枚以上購入で1枚~2枚無料プレゼント

フライビシット公式HPはこちら>

 

フライビシットの最安値は公式サイト!

フライビシット

一応、フライビシットの値段を公式サイトと各通販サイトで比較してみたところ、1枚で購入するならメルカリが2500円と170円お得ですが、3枚以上複数枚で買うなら最安値はエクスレーヴ公式サイトでした。

1枚で購入するなら、メルカリが安いといっても、過去にフライビシットと同じ骨盤矯正ショーツ『エクスレーヴ 』の商品を同名・同商品として無断で販売する出品者の存在が確認されているので「注文したのに来ない」という事態になりかねません。

フライビシット メルカリ

これから順番に①楽天、②amazon、③Yahooショッピング、④ヤフオク、⑤メルカリ⑥公式サイトでフライビシットの値段を比較していきますね。

フライビシットを楽天で検索

楽天でフライビシットと検索してみました。

フライビシット 楽天

楽天の価格は公式サイトと比べると400円程度安いです。

ただ楽天で購入するなら、出品者に注意してください。

出品者が公式の株式会社インフィックスない場合は偽物である可能性もあります。

フライビシットをamazonで買うなら偽物に注意!本物であるか確認する必要がある

amazonでフライビシットと検索すると1枚2678円と公式HPと同じ値段で販売していますが、正規品ではない偽物には注意する必要があります。

フライビシット Amazon

フライビシットが本物か偽物か見分ける方法は、

  1. 正規品取り扱いのページはあるか
  2. クレジットカード決済以外の選択肢があるか
  3. 電話をして現在使われていないとアナウンスされないか

この3つになりますので、もしamazonや楽天から購入するなら必ず確認していきましょう。

フライビシットをヤフーショッピングで購入すると損をする

ヤフーショッピングでフライビシットを検索すると、1枚2678円になるので、公式サイトと同じです。

ただこちらも1枚からの販売しかなく、3枚以上購入するなら公式サイトだと1枚以上特典として貰えるので損をしてしまいます。

フライビシット ヤフーショッピング

フライビシットをヤフオクで検索

平成30年10月現在、ヤフオクでフライビシットと検索すると値段が4,120円とかなり高いので、ヤフオクでは買わないことを推奨します。

フライビシット ヤフオク

フライビシットをメルカリで検索してみました!偽物に注意が必要

メルカリでフライビシットと検索してみると、1枚2500円前後、2枚~3枚4000円前後で販売されています。

フライビシット メルカリ

ただメルカリも通販と同様、偽物の出品や本当は履いているのに偽造している場合もあるので、十分注意していきましょう。

また3枚以上購入するなら公式サイトとでは1枚以上無料でもらえますので、複数枚買うならエクスレーヴ公式サイトがお得です。

エクスレーヴは薬局や店舗(ドンキ)での販売はありません

エクスレーヴは薬局やドン・キホーテ、ロフト、マツモトキヨシなどの店舗で販売はありません。

これまで通販サイトと値段を比較してきました。

エクスレーヴ公式サイトでは1枚2678円になるのでメルカリより割高になる場合もありますが、偽物ではない正規品を安心して購入するなら公式サイトです。

また3枚セットで購入すると1枚無料でついてきますし、3枚以上購入するなら公式サイトがお得になります。

でも、フライビシットを3枚以上購入するとなると結局高くなるんじゃないの?

フライビシット 公式サイト

フライビシットは1枚から購入することができるので、無理して3枚購入する必要はありません。

なので最初から1枚しか履かないと決めているなら、メルカリで購入する方が少し安いです。

ただ3枚以上購入するなら、偽物ではなく正規品で安心+3枚以上で1枚以上特典として付いてくる公式サイトが断然お得です。

 

また1枚で毎日履き続けるとなると、フライビシットが汗を吸収したままの状態になり、生地が傷つき商品劣化や締め付ける力が低下してしまいます

毎日履く下着をフライビシットに変えて、痩せる効果を実感するのであれば、商品劣化を防ぐためにも1枚ではなく3枚購入することを検討してみてください。

 

*公式サイトで3枚以上の購入なら、1枚ピンク・1枚黒と色を組み合わせ可能

フライビシット公式HPはこちら>

 

フライビシット返品・返金に関する問い合わせの電話番号

フライビシットの返品・返金は商品到着後8日以内に、

  • 電話番号:092-483-2939
  • メール:hello@infix-online.com

こちらに連絡していきましょう。

 

ただお客様都合でのフライビシットの返品・返金をするなら発送時と返送時の送料525円×2=1050円はお客様負担になります。

また、フライビイビシッとの返品・返金以外でもキャンセルを含め、

  • 商品が到着したときに何らかの不備がある
  • 注文してから商品が届かない
  • 注文したけど届くのが遅いので心配

これらに該当するとき問い合わせすることは可能です、