フライビシットリニューアル4つのポイント

2018年にフライビシットは、

  1. 股上約2㎝アップ
  2. デリケートゾーンの縫い目をソフトに
  3. ピンク色の増加
  4. LLサイズ追加

4つのリニューアルをしました。

フライビシット リニューアル

フライビシットのリニューアルは「履き心地が悪い」「肌にくい込む」「サイズが少ない」このような悪い口コミが反映され改善されています。

実際に2018年に私もフライビシットを購入しましたが、肌にくい込むことなく履き心地は良いです。

肌にくい込むことなく履き心地は良いので、この記事では実際にリニューアル後にフライビシットを購入した私からあなたに本音口コミを伝えていきます。

フライビシットのリニューアル①股上約2㎝アップ

フライビシットの股上約2㎝アップしたことでお腹の上に乗っかる不快感を軽減しているのです。

私(体重57kg)はフライビシットのLサイズを購入しましたが、フライビシットにお腹が乗ることはありません。

ただ体重70kg程度の方は「お腹の上に乗るかも・・・」と思いました。

フライビシットのリニューアル②デリケートゾーンの縫い目をソフトに

デリケートゾーンの縫い目は全く気になりません。

痒みや痛み、不快感はないので履き心地はとても良いです。

これなら毎日履き続けることができますし、実際に2ヶ月間毎日履き続けました。

フライビシットのリニューアル③カラー3色に増加

フライビシットはリニューアル後にピンク色を追加したので、

  1. ピンク
  2. ベージュ

3色展開になっています。

フライビシット

フライビシットのリニューアル④サイズ3種類に増加

LLサイズが増えたことで、フライビシットを履ける人の幅が増えました。

サイズヒップ
M80~90
L90~100
LL100~110

参考までに私(ウエスト79㎝・ヒップ91㎝)はLサイズを購入して、しっかりと履くことができているので同じくらいのサイズ感の人は参考にしてください。

フライビシット

2018年リニューアルしてからのフライビシットの口コミ

フライビシットはリニューアル前は肌に食い込み、締め付けが強いという口コミが目立っていました。

フライビシット 悪い口コミ
食い込みがひどくて履き心地は最悪です。
1ヶ月履きましたがまったく変化もなくただただ嫌な履き心地に不快な思いをするだけでした。

購入:2015年 年齢:31歳

フライビシット 悪い口コミ

履くだけで骨盤補正してくれる凄い女性に嬉しいアイテムですね。
ただ、ちょっと私にはサイズが小さいようなのもう1サイズ大きいのが出るといいなーと思います。

購入:2014年 年齢:41歳

フライビシット 悪い口コミ

こちらはM~L ヒップ/85~98cmという事で大丈夫だと思っていましたが実際届いた商品をみてちっさ! 入る?と不安に思いながらも着用
履けるには履けました
でも・・・お尻が半分出ますがこれでいいのか?確かに骨盤には効いている感じ

購入:2013年 年齢:45歳

2018年後のリニューアル後の口コミがこちら。

フライビシット 良い口コミ

骨盤周りの圧がとても心地よく、座っても立っていてもしっかりとガードされています。

普段はガードルを履いているので締め付け感にはなれているのですが、このフライビシットは履き心地が本当に良いです。

三色展開で見た目もレースで可愛いので色違いも購入しようかなと思っています。

購入:2018年 年齢:23歳

フライビシット 良い口コミ

骨盤周りの圧がとても心地よく、座っても立っていてもしっかりとガードされています。

普段はガードルを履いているので締め付け感にはなれているのですが、このフライビシットは履き心地が本当に良いです。

三色展開で見た目もレースで可愛いので色違いも購入しようかなと思っています。

購入:2018年 年齢:28歳

フライビシット 良い口コミ

しっかりホールド感があります!
履いてる途中はちょっとキツいかもと思いましたが、履くと痛さ等はなくて心地よい締めつけ感があります♪
きちんと矯正されそうな強さがあるのに痛くないので、ストレスなく続けられると思いました(*^^*)

矯正ショーツは生地が分厚く夏場は蒸れたりするかもと思っていましたが、フライビシットはネットのような生地になっていて通気性も良いです

購入:2018年 年齢:21歳

フライビシットのリニューアル【まとめ】

フライビシット

フライビシットのリニューアル後をまとめると、

  • 履き心地アップ
  • サイズ・色展開増加

これらになり、リニューアル前の履き心地は改善されています。

 

骨盤ショーツのなかでリニューアルを繰り返しているのはフライビシットだけです。

黒色以外のピンク色、ベージュ色展開があるのもフライビシットのみになります。

また肌への食い込みを改善し履き心地が良くなっているので、毎日ストレスを感じることなく骨盤矯正することができます。

 

フライビシット公式HPはこちら>