フライビシットは食い込むのか

フライビシット

フライビシットは食い込むのかどうなのか、結論からいうと2ヶ月間履き続けましたが食い込みを感じることはなかったです。

2ヶ月間履き続けて食い込みを感じなかった理由は、2018年にフライビシットは大幅リニューアルして、

  • 股上2㎝up
  • デリケードゾーンの縫いあわせをソフトに改良

これらの改善をしているからになります。

フライビシット リニューアル

確かにフライビシットには「肌に食い込む」「履き心地が悪い」という口コミもありますが、これは2017年までに書かれたものです。

2018年以降のフライビシットは、これまでのお客様の口コミを反映しているので履き心地は大幅に改良されています。

履き心地は大幅に改良されているので、2018年以降のフライビシットなら肌に食い込むことをなく履きつづることができますよ。

 

▼3枚購入すると1枚プレゼント

今すぐフライビシットの詳細を知りたい方はこちら>

 

【フライビシットは食い込むのか】私の購入したサイズで検証

私はウエスト79㎝・ヒップ91㎝なので、フライビシットのLサイズを購入しました。

こちら私が実際にフライビシットを履いている画像になり、見ていただければ分かりますが食い込みはありません。

フライビシット

フライビシット

フライビシット

フライビシットのサイズは3サイズでヒップ10㎝単位になります。

サイズヒップ
M80~90
L90~100
LL100~110

サイズの選ぶコツはフライビシットには締め付ける力があるので、じぶんのサイズより少し大きめのサイズを選んでいきましょう。

大きめのサイズを選ぶことで食い込みの不快感を感じることなく、毎日履き続けることができます。

フライビシット食い込むなら返品・サイズ交換をしよう

万が一、フライビシットを履いてみて「食い込んで履きづらい」と感じたら公式HPに記載があるとおり、商品到着後8日以内に事前連絡することで返品・サイズ交換をすることが可能です。

 

事前連絡する方法は、

  • 電話:092-483-2939
  • メール:hello@infix-online.com

電話かメールですることができ、お客様都合の返品では発送時と返送時の送料525円×2=1050円は自己負担になりますので覚えておいてください。

2018年にリニューアルしてから、フライビシットの「食い込む」口コミは激減

2018年以降、リニューアルしてからのフライビシットの口コミをご紹介します。

フライビシット 良い口コミ

はじめ見たとき小さく感じて入るか不安でしたがなんとか入り履いた瞬間、骨盤とお尻をキュッ!ピタッ!と包み込んでくれる感じ
実際履いてみるとフライビシットは伸縮性があって窮屈感もなく履き心地の良さに驚きました(^ω^)

ヒップアップ効果もありそうなので履き続けてみようかなと思ってます。

購入:2018年6月 年齢:24歳

フライビシット 良い口コミ

骨盤矯正は以前から興味あったけど、ベルトだと洋服に形が出て困ってましたが、洋服着ても違和感ないし、一日中着けてても苦しくないし蒸れない!!
愛用しています。 レースで可愛いし、お友達にもオススメしています!

購入:2018年6月 年齢:31歳

フライビシット 良い口コミ

総レースで可愛く且つ通気性も備えてる!女子には嬉しいです。
暑い季節でも無理なく履けるには続けやすいですよね♪履く時は伸縮性があまりないせいか履きづらいですが履いてしまえば苦しくなく程よい締め付けで気持ちが良いです(#^.^#)
歪んでしまった骨盤も正しい位置に戻してくれダイエット効果も期待できちゃいます!!

購入:2018年6月 年齢:26歳

フライビシットの食い込み【まとめ】

フライビシット

2018年に大幅リニューアルしたことで、フライビシットの履き心地は大幅に向上しています。

履き心地は大幅に向上しているので、私は2ヶ月間履き続けましたが不快感を感じることなく履き続けることができました。

万が一履き心地が悪い場合でも返品・サイズ交換することができるので、フライビシットなら安心して試すことができます。

 

▼骨盤矯正して痩せたい方に人気▼

フライビシット公式HPはこちら>